SSブログ

↓↓ 【楽天】防災関連グッズの人気ランキング上位商品が表示されています ↓↓


ガイガーカウンター 販売 日本製 [線量計 価格]

日本製ガイガーカウンター(線量計)販売店の価格を調査してみました。

6月上旬には、そもそも日本製のガイガーカウンターは品薄状態で入手できる状態ではありませんでした。
7月6日現在ではどのような在庫状態なのか気になり調べました。

↓↓日本製ガイガーカウンターを見る方はこちらをクリック↓↓
【楽天】 「ガイオガーカウンター 日本製」で検索した結果(在庫ありで絞り込んでいます)

日本製の放射能測定器、ありました!

堀場製作所のガイガーカウンター(線量計)でPA-1000 Radi(ラディ)という機種です。

この機種は震災直後に一気に売れてその後ずっと品切れ状態だった人気の放射線測定器ですね。
はっきりと覚えています。楽天ランキングでもずっと上位にいましたから…

価格は13万円前後です。(7月6日)
この価格は震災直後と変わりませんね。

【PA-1000 価格比較】

↓大手通販サイトで「PA-1000」の検索結果がすぐに見れるようにしました。
↓価格比較や在庫確認にご利用ください。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

↓↓ 【楽天】防災関連グッズの人気ランキング上位商品が表示されています ↓↓

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。